前日、おかあさんといっしょのコンサートへ行き、疲れて爆睡。
翌日は早起きなのでね。
なぜなら、夏休み最後の日は、カタカタレースに出場するのであります!
前回のハイハイレースでは、まさかの結果。
雪辱を晴らすべく、懲りもせずに応募

そして、当選しました
当日は、じいじばあば、妹ころちゃんも応援にかけつけてくれました。
今回は欲張らずに同じレースで、隣同士のコースです。
司会のお姉さん、毎レース説明やら紹介やらが長くて子どもたち飽きて愚図りだす、、、
ハイハイレースのときもそうだったなぁっと、同じ人だと気づきました。
ハイハイレースのときは、ゼッケンは数字が書いてあるスタイだったのに、今回は立派なゼッケン。
なんだか切ない。
やはり、もう赤ちゃんじゃないのね。
カタカタレースは、いけそうな気がしたんだけどなぁ。
結果は、まーったく駄目
2人とも、一歩も動かず泣いてましたー
もーーー
みーちゃんなんて、ゴールした途端カタカタ押して遊ぶし。
今さら

ひーちゃんは大号泣の末、時間切れでパパに抱っこされてゴールしました

なにがそんなに駄目なのかね。
うちの何レースか前を、旦那さんと作戦会議をするために見学に行きました。
スタートと同時にのけ反って泣いてる男の子。
あーはなりたくないよねって話してたのに、まったく同じ状況になりまして
将来、運動会とか、そういう系まったく活躍できないタイプの息子たちなのか心配になりました

それでも、じいじばあばは、よく頑張ったと褒めまくるの巻。
どんだけー


賞状もらいました


みんなでランチを食べて帰宅しました。
この日は、わりと近くで花火大会があって、それにも行く予定でしたが、連日のスケジュールで疲れたので、行くのはやめて、家でゆっくり過ごしました

夏休み、たくさん遊んだなぁ


楽しかったぁ


