今日はSEET法の日。


お腹にリンス液を戻しましたニコニコ




ベビタマちゃんが胚盤胞まで育ってくれた培養液を子宮に注入します。





これで、数日後にお腹にベビタマちゃんを戻してもびっくりすることなくくっついてくれるはず!!






11時と予約時間が決まっていて、先生の指定もできません。





今日は初めましての女医さん。




カーテンがあるので終始顔は見えずw


でも優しそうな声の主でした。





看護師さんに名前と生年月日を言って、リンス液が入ってる小さな小さな容器を見せてもらいましたニコニコ





子宮の長さをはかって、カテーテルを入れて、液をお腹に戻してくれました。




ずーーーんとAIHのときみたいな鈍い痛みがありました。




戻したあともエコーをしてくれて、子宮の内膜にちゃんと入れてくれたのがわたしにも分かりましたラブラブ




ホッDASH!




診察台に座ったときは、半年前に胎嚢が見えませんって言われたときのこと思い出してしまってちょっと泣きそうになってしまいましたあせる





いけないいけない。


前向きにっっとニコニコニコニコ




油断すると、涙腺がゆるゆるでございます。









処置をしてもらってるとき、ありがたいなぁって思いました。




こうしてひとつひとつ、誰かに手伝って貰わないと叶わない妊娠なので、本当にすべてがありがたいですキラキラ





内膜の厚さは言われなかったけど、たぶんこないだの内診で11ミリくらいあったから大丈夫よね??




かぶれながら、お腹ヒリヒリしながらエストラーナテープ貼ってるし、フッカフカの毛布を用意できたらいいなぁー




病院の滞在時間は1時間くらいでした音譜






暑いからウロウロしないで即帰宅。



エアコン入れてお昼を食べましたー





OS1を持って病院へ行きましたよあせる



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球わたしの命の源ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





30分ほど爆睡して今は仕事中でーすショック!





次はいよいよ移植目



無事に融解できてプリプリなベビタマちゃんに会えますように…ドキドキ