16日に糖尿病内科と婦人科の診察を受け、糖尿病は1型なので、さし迫って悪くなるわけではないので、めっちゃ食いさえしなければOK![]()
ただ担当医が退職で、次回が最後は残念![]()
まあ、女子だし、大学病院だし、既婚者だし、若いし、そういうこともあるかなと。次も優しげな人希望🙏
で、婦人科は採血検査が、びっくりするほど貧血が進んでしまったので、セジューラを休薬と言うことに。最近血糖値測るのに、血が止まらないから血小板減ってるんだろうなとは思っていたけど、予想上回るひどい値で![]()
大丈夫か私
と言うことで
寝たきり生活
で、リハビリに外出![]()
ゆっくり朝出発設定にしたのに、他路線の人身事故の影響で、超混み![]()
まあ、座りこむほどの貧血じゃないからまだましだったけど、息切れ![]()
普通にリンパマッサージして終了
で、気になってた駅ビルのオサレサラダへ

スモークチキンと冬野菜のアンチョビ香るシーザーサラダS
一口穀物パン付き
Sでも十分お腹いっぱいになれそうでした

