7月1日 | なにげないこと

なにげないこと

毎日のトレーニングとか食べ物の記録です

前回のブログから

6/24に8回目の抗ガン剤治療に入ったら、3日で退院出来たのですが、想定外に血糖値が高すぎると。

次の日に糖尿病病棟に再入院中で、ございますえーん

そりゃそーよね、別に投げやりになってた訳じゃないけど、食べたいだけ食べてたから、しっかり数値に出たと。

糖尿病の治療システムが講習を5回受けないと解放してもらえないので、あと、3日は出られません。

血糖値は薬の影響が大きいだろうと、たぶん、特に継続治療無しかなと朝言われたのでクラッカー

まあ、夜中の唐揚げはダメよねショボーン

しかし、病院はほんと人をダメにします。私の場合。

まあ抗ガン剤の副作用が一番強い時期に居たせいもあるけど、周りがほんと介護施設と病院の交互にいるような方ばかりなので、カーテンの外に出るのもうかがいながらで、怖いです。

申し訳ないのですが長生きしなくてもいいかなと。ボケたくないな~

でも、ひたすら寝てるばかりじゃ予備軍ですが。

早く出たいドンッ