6月14日 | なにげないこと

なにげないこと

毎日のトレーニングとか食べ物の記録です

久しぶりの都会へ出てリンパ浮腫のリハビリ

が、動いてないせいか、めっちゃ浮腫んでない

けど、リハビリは大切です。やらないとね。

で、帰るか遊ぶか考えてたら、電車止まってるので遊ぶへ


都会から行けば1時間弱
でも開店から1時間半経ってると売り切れ製品もあり全部は無理でした。


ポンパドールのふなっしーパン


ちょっとづつ違うのも手作り感


メルヘンの洋梨クリームサンド
ハーフで高い驚き


ちらし寿司
これはイクラがいたので家族へ
(生もの禁食中)


昼ごはんわっぱめしまっすぐ持って帰ったつもりも崩れてたえーん


餃子ドック




夕飯に点心セット
小籠包にふなっしー
後はおせんべい










 まい泉のポケットサンド


どら焼きとかカステラは間に合わなかった
欲しかったよー
ほんとふなっしーファンの勢いは相変わらずスゴいですプンプン