6月1日 | なにげないこと

なにげないこと

毎日のトレーニングとか食べ物の記録です

東京競馬場で勝浦正樹騎手引退メモリアル展示が始まったので、Go走る人


安田記念前日
天気がよいので、そこそこ混んでます


たぶん写真はレース直前のパドックなので、人が居ない


70周年の展示
お目当ての勝浦正樹騎手の展示








ちょうど競馬学校卒業式


私はデビューしてGⅠ勝ってる頃は毎週のように競馬場でみてましたが、フィットネスにはまって浮気してる間にどんどん大変な事になってたんだろうな~と思ってしまいました。競馬界自体が変わっちゃったんだろうなと。でも五体満足で引退出来たのはホントによかった。
これから何をするのかわかりませんが頑張って欲しいな~応援してます。
オマケ


誰もテレビとかで話題にもしなくなってたナミュール
2着に来てよかったニコニコやっぱり出来る娘なんです。