4月16日M&Oplaysプロデュース     「帰れない男~慰留と斡旋の攻防~」      | なにげないこと

なにげないこと

毎日のトレーニングとか食べ物の記録です

火曜日

朝から病院3連発えーん

"(-""-;)"な気持ちのままの観劇です。



久しぶりに降りた下北沢

オサレな店ばかりになりましたが、1人じゃ入れず大あくび



こちらに

何年ぶりかしらこちらも

ウンナンが劇団シャララやってた頃なので、

もう、思い出すのも大変な位ニヤリ

別に嫌いな劇場じゃないんですけど、縁がなかったですね。



推しの林遣都くんの「帰れない男」

説明文を読んでも?汗うさぎでしたが、

典型的不条理劇でした。

(合ってるかな?)

若い奥さんを事故から助けて招き入れられた屋敷は迷路の用で忙しいという年配の夫に引き留められつつも奥さんに誘惑されつつも、帰らない作家が泥沼化するという感じです。

舞台装置もシンプルだけど、動きで迷路を示す感じがおしゃれかな。

プロデュース事務所のチケットを取ったので、関係者席に近い感じで、周りがよく見えて、田中圭氏が来てたのが見えました。というか、隠してるけど、普通じゃないニヤリ


やっぱり生林遣都くんはカッコいいラブ