ピグ。こないだガチャやったら出たやつです('-^*)/ うさぎさんと2ショット(o^-')b もうすぐルッコラクリアっ♪ アリスから変える気ないですけど( ´艸`) いろいろ集めたw 池を買ったけど置く場所がなぃ…。 もっと広くしたいなぁ。 最近知ったw 両手あげられること。。。 300件突破w ためたものの買うものが特にないなぁε=(。・д・。) 乗れたw かわいいけど似合わないからしまうょ。 でゎ。