とりあえず、クリスマスに六本木へ

唐突ですが、hakka好きなんですよねw

けっこう通ってます

 

花柄、なんとなくパステルで私の心が動かされまして

御殿場アウトレットはあまりないですが「ない中でどれを着せたいか?」

みたいに買い漁ってますね

娘ちゃんもhakka好きみたいです((´∀`))

なので「これ嫌だ」がホントなくて有難いです

いつか「こんな花柄とか色とか着れないんだけど!」とか言われたら

もう私の趣味手放します笑

 

クリスマスなので、絶賛クリスマス服で参戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のシャンパン

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんのハンバーガー

取り分けしないでいいから、レア肉食べられるー(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんのデザートはゼリーにしました

子供メニューあるからオークドア好き( ´艸`)

 

 

 

 
 
Dinner後は写真タイム
 

 

 

 

 

 

この日はクリスマス当日だけあって凄く人出や車が多かった

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も慎まやかにクリスマスを過ごしたいです