2日目朝

さぁ、しっかり食べて(忘れてきたカバンを取りに)アウトレットへ行こう!!!

この日は2人とも洋食ですね

珍しい!!!

 

 

 

 

カバンは無事に戻り、前日駆け足だったので娘ちゃんにもメリーゴーランドと

汽車に乗せてあげました

 

メリーゴーランドはなぜか相当怖いようで

この不安げな顔wwwwwwww

本人は必死なので笑っちゃいけませんが、もう笑えますwwww

 

 

 

 

パパに助けを求めてるwwww

 

 

 

 

ゆっくり見て回れたので良かった!!!

そして、誕生会なのでケーキ注文しました

 

 

 

 

うちはちゃんとしたケーキはクリスマスや誰かの誕生日には普通に解禁してます

すっごい楽しかったみたいで

「たのしいーーーなーーー!!!」

と、喜んでおりました

 

 

 

インルームメニューはこんな

ハイアットはサラダが美味しい気がします

グラハイのサラダも美味しいですしwww

最近BBA化してるので、重いのよりもサラダのような軽いのが好きです

 

 

 

 

誕生日プレゼントはねねちゃん(メルちゃんの妹)

プレゼントあげたらずーーーーっとお世話してました

なんなら今でもお世話してますね((´∀`))

 

 

 

 

3日の朝はインルーム

ケーキがもたれていたのか、2人共和食です

 

 

 

 

帰りに星のおおじさまミュージアム行きましたが、娘ちゃんは確か寝てました

着いた瞬間に寝、ベビーカーに乗せて見て回りましたが起きずお茶してる時も

寝てるzzz

とりあえず、パンケーキをパパとシェアして帰宅しました