リッツカールトン東京の桜AT
AT自体が久しぶり過ぎた
娘ちゃんプレスクール行ってる間に旦那さんと行きましたのでゆっくりできました
もう少し大きくなったら娘ちゃんも一緒に堪能できるのかなー?
 
娘ちゃんのプレは週2でしたが、カリキュラムの関係で週3にしました
送り迎えがけっこう大変ですね。。。
親の足で10分弱の距離が、最悪30分かかりますー( ノД`)シクシク…
行きはまだいいんですけど、帰りがテンション高すぎて中々進まない
道路に寝転んでる子供みかけますけど「これか。。。」と勝手に推測してます(笑)
 
プレでは仲良しのお友達もできたみたいで、少し前から「Mちゃん、Mちゃん」
家で言うようになり、最近はMちゃんのママさんともお話しするようになったり
同じマンションの娘ちゃん、ヨガ友の娘ちゃんの名前も言ったりしてw
ママさん達と話す機会も増えて楽しいです(〃艸〃)
娘ちゃんの中で私の知らないコミュニティが出来てるのが微笑ましい限りです((´∀`))
まだ2歳足らずなのに、ちゃんとお友達作って仲良くしてるんだなぁ。と関心してます
 
 
 
 
さて、ATに戻ります
ノンアルコールカクテル
私だけアルコール入りでも良かったけどねw
 
 

 

 

 

 

 

 
スコーンはプレーンとライム
 
桜AT可愛すぎ&美味し過ぎました
ホント豪華ですねwww
久しぶりにマンダリンも行きたいけど、予約いっぱいですかね。。。
 
そして、まさかのママ友に遭遇www
お互い「なんとなく似てる?」と思って、こちらが先に帰る状態だったので
私が最後声掛けたら「やっぱりーーー!!!」でした((´∀`))
このママ友さん、仲間内でそろそろコンプするってくらい、めちゃくちゃ遭遇してますw
 
「旦那さん、AT付き合ってくれていいね!」
と言われましたが、むしろ私より旦那さんの方が甘いの好きです(笑)
何なら「AT行こうよ!!!」と誘われますwww
 

第3波だか4波だかよくわからない状態ですが、引き続き気を引き締めて

過ごしていきたいと思います