縦寝させてたのですが、訪問助産師さんに寝返り打たなくて横の方が安全だ。と
言われたので最近は横寝にしてます
その方がおむつの替えが楽ではありますね

 

 
 
 
 
今日も夜も、ぐっすりでした。。。
いいんですよ、こちらは寝れるから楽で(〃艸〃)
一応3:00にギャン泣き一瞬しましたが、お腹空いていたようで、おっぱい咥えたら
泣き止んでました
 
もしかしたら無理やりおっぱい吸わせて、その後ミルクに移行してるから
疲れちゃって何で泣いてるのかわからない状態までいかないような気がします。。。
まぁ、それならそれでいいんですけどね。。。
余計な体力使わせてごめんよ
 
ちなみに昨日の夕方や夜にはちょっとワーワー泣いてました
夜のワーワーは何で泣いてるのかわからなかったので「私も真似してみる」と
同じく私もワーワー言ってみました
※家のマンションの防音対策は凄いです
そしたら娘ちゃん、引いたのか一瞬泣き止んでた(笑)
 
本日もワーワー言ってました
黄昏泣きってやつなんですかね?
寝てたのにいきなり大声でギャン泣きしてました
フガフガもなく顔真っ赤にしていきなり泣くので、びっくりでした
 
1回目は母も居たので、抱いてあやしてくれました
第2回目は私しか居なかったので、抱いてあやしたら、これまた泣き止みました
 
 
 
来週は伯母さん、マタニティプールの方が訪問します
先週は友達1人、今週は友達2人が訪問でした
6月もちょこちょこ訪問者来るので、楽しみです(〃艸〃)
 
 

今日も穏やかな夜であればいいなぁぁぁあ(´;ω;`)ウッ…

魔の3週目を穏やかに過ごしたいなぁぁぁ。。。←切実