旦那さんにバレンタインのチョコをプレゼント
うちの旦那さんはオレンジピールのチョコがけが好きなので、探すのいつも大変
 
んで、正直探すのつまんない(笑)
だって形がオレンジピールのチョコがけって棒ですよ、棒。。。
見た目可愛くないから味で勝負しようと思いました
 
催事で出ていて、試食して一番美味しかったオレンジピールチョコを購入
 
 
 
 
 
 
オレンジピールもありーの、クランチもありーので盛りだくさんのにしました
明けた瞬間、想像と違ったみたいで反応薄かったのですが
食べたら「何これ!!!ウマ!!!」と感動してました
 
今年は完全味で勝負です
んまぁ、、、私一切作ってないけどwwwwwww
そして作る気一切ないけどwwwwwwww
 

 

 

 
 
我が子が女の子だから、大きくなったら一緒に作るのもありですね(〃艸〃)
好きな男の子出来たら応援したいですw
 
 
 
そして、毎年渡す時の私のいい文句
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100倍にして返してね(笑顔)