知り合いに紹介された病院で、レンドルミン0.25mgからエバミエール1mgに変薬を勧められました。抗不安薬じゃないから、変薬しても大丈夫と言われたけど、急に変薬しても大丈夫なのか、不安しかありません。
離脱症状出やすい体質なので、怖くてたまらないと言うと、薬に対する不安症という病名までつけられました。
先端恐怖症みたいな感じで、特定のものに異様に不安を抱く、不安症らしいです。
なんで、病名つけたがるのだろう。
薬の副作用や離脱症状で死んだ方がマシと思うような生き地獄の酷い目に何回もあってるから、薬怖くなるの当たり前じゃないかな。
医師も、自分が薬で、同じめにあえば、そうなると思うんだけど。
医師に、薬害を私の思い込みだと、ずっと言われました。うつ病は、波があるから、今は、悪いときなんだと、そればかり言われました。それに、今は、薬減らしてないけど、なんで薬を減らしたいのかと言われました。ずっと飲んでていいじゃないかとも言われました。ずっと飲んでたから、ソラナックスがおかしくなって、痛みがでるようになったんだけどなぁ。
それに、2年前にリリカ飲むまで、不眠じゃなかったし、ずーと元気だったけどなぁ。医師から、私を信頼してもらわないと治療できませんと言われたけど、患者の言うことは、全部、否定されたら、信用できるか💢と思うのですがね。
私が、自分に起きた出来事を詳しく話したら、あんなに、うつ病の悪い時期になっているんだと言っていたのに、そんなに元気に話せるならうつ病じゃないですねって、鼻で笑われて終わりでした。
はぁ?💢私の話しの内容は聞いてないの?
人気のある病院だと聞いて行きましたが、こんなに、最初から最後まで不快な気持ちになったのは、初めてでした。
睡眠薬の変薬どうなんでしょう。