2週間くらい仙骨痛に悩まされていました。寒波あたりが痛みのピークでした。

安静にしていたら、痛みが引いてきました。昨日、今日は、楽になりました。

そのかわり、ドライノーズによる鼻奥の炎症で、鼻痛と頭痛で苦しんでいます。

しかたなく耳鼻科に行ったら、レントゲンと内視鏡をしてもらい、副鼻腔炎ではなかったけど、鼻水がぜんぜん出ていないと言われました。鼻水を止める薬はあるけど、鼻水を出す薬はないと言われて何もしてもらえませんでした。

しかし、頭痛が耐えられず、ロキソニンを飲んでると言ったら、ロキソニン飲みすぎると胃に穴があくから気をつけてねと言われて終わりでした。

なんのために病院行ったのだろう?時間とお金の無駄でした。

ドライノーズスプレーや加湿器やマスクをしたりして努力はしていますが、痛みが長引いてます。

何かいい方法が見つかればいいな。