今、通っている整体の先生、すごいかもしれない。若い先生だったから、期待してなかったけど。

ただ、軽く背中や腰をさすったり、軽く背中を押したり、圧も感じないので、何してるのかな?って思うような不思議な整体です。

離脱症状で、夜も昼も眠くならないのに施術中は眠気を感じます。

最後に「今日は、骨盤を立てて座れるようにしてます。」と言われました。そのときは、何か変わったのかな⁇って感じだったけど、帰ってから、床に座って両足を伸ばしてみると、楽に座れるびっくりびっくりマーク

産まれて初めての身体の感覚にびっくりしました。

子どものころから、両足を伸ばして床に座る姿勢は、骨盤あたりも苦しいし、背中も伸びないし、太ももの裏あたりも痛くて苦手だったのです。

おーポーン感動しました。

そっと、さすってるだけで、こんなに変化するのはすごい。

身体の歪みは、施術するたびに、治してもらっているようです。

これで、尾骶骨あたりの痛みや仙骨痛がなくなれば、言うことないですが。

硬い椅子にすわったり、長く座ったりすると、痛くなってきます。

痛みはしぶといです。