クレジットカードって今まであんまり使わなかったけど、
使ってみるとほんとにいろいろ便利。
なにより、払ったお金は同じにもかかわらず、カードで払えば
ポイントが付くのでそのポイントを使って、図書カードやら商品券に
交換できてめっちゃお得。
賢い使い方としては、
何人かで飲みに行ったりしたときに自分で会計をまとめてカードで払う
こうすれば、お金は自分の分だけしか払ってないけど、
かかった全額に対してポイントが付く
これだけでも結構お得なはず!
あとは電気、ガス、水道、携帯の料金の引き落としを
すべてクレジットカードで行う。
必ず払わなければいけないものをクレジットで払うと
いつの間にかポイントも溜まってこれまたお得です(^O^)/
こんな考えしてる自分ってなんかセコいのかな
でもカード会社は何で儲けてるんだろってちょっと気になる。。
今自分が使っててお得なのが、NICOSカード
携帯電話・使うほどキャッシュバック
やっぱりいつかは持ってみたいのが
アメリカンエクスプレスのゴールド、プラチナですかね。
永久不滅ポイントとかCMしてるやつです。
最上級の快適《セゾン》プラチナ・アメリカンエキスプレスカード