2014.10.19 | nozomiのブログ

nozomiのブログ

ブログの説明を入力します。

☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋ #朝のあいさつ

遅番から早番はきついー。そしてギリギリ~。なのに友達と卒論についてLINEしてる。急げない。(笑)

休憩!迷惑mailがやばすきでイライラ~

お腹すいた~!#お昼

休憩!あんなに暇だったのに一気に増えてドット疲れが~ってことでチョコ!(笑)

おわったー\(^ω^)/いろいろありすぎて、一時間半残業。疲れマックス!

report時間かかると思ってたけど、去年と一緒だったから終わった\(^ω^)/うれぴ(•ө•)♡

お風呂入ってさっぱり!借りてきたDVDみながらゴロゴロ~(笑)

今日も、1日お疲れ様でした!明日からまた学校頑張りましょう!卒論の実験も始まり多分忙しくなるなー。でも、頑張って更新します。 明日友達とlunch楽しみだなぁー。 今日もたくさんのみたよありがとう!

つぶやきがブログになる24LOG