『アイノカタマリ 1』
5月20日
今の気持ち忘れない為にブログに残しておきます…。
初めてあいつと会ったのは去年の
月カラオケにて。
第一印象はメガネをかけた明るい女の子。向こうは僕の第一印象は何とも思ってなかったらしい。
年同棲してる彼女とマンネリ化していた僕は生まれて初めて合コンの様な飲み会に参加した。何もかもが刺激的で僕はそういう場に何回か参加させてもらった。
そのうちあいつは僕の先輩とセフレの様な関係になっても僕には彼女もいたし何とも思わなかった。
その先輩と仲のよかった僕はよくあいつと先輩と僕の
人で飲んだり遊んだりしてた。
僕の気持ちが変化していくまでは…
今の気持ち忘れない為にブログに残しておきます…。
初めてあいつと会ったのは去年の
月カラオケにて。第一印象はメガネをかけた明るい女の子。向こうは僕の第一印象は何とも思ってなかったらしい。
年同棲してる彼女とマンネリ化していた僕は生まれて初めて合コンの様な飲み会に参加した。何もかもが刺激的で僕はそういう場に何回か参加させてもらった。そのうちあいつは僕の先輩とセフレの様な関係になっても僕には彼女もいたし何とも思わなかった。
その先輩と仲のよかった僕はよくあいつと先輩と僕の
人で飲んだり遊んだりしてた。僕の気持ちが変化していくまでは…