ごはん記録 | manaの徒然日記☺

manaの徒然日記☺

37歳で結婚、38歳で母になりました。ふたり育児を夢みて妊活したことも。息子には、きょうだいがいなくても仲間や仕事そして自分が育む家族との縁に恵まれた人生を送ってほしいと強くねがってます。

ひさびさ、プロント。
妹が遊びに来るのでお迎えに。
田舎は乗り換えが不便だから、新幹線の駅まで繰り出しました。
早めに着くようにして、のんびりランチ。

スシロー。
私がこよなく愛する番組、冒険少年。
まさかまさか、3月で終了。
先週の冒険少年でとりあげられていた、まぐろ。
おいしかった。
これも、午後半休とって、安定のひとりランチ。

スタバ。
夫とふたりで無印ショッピングのあとに。
でも、まさかの、その数日後から、無印良品週間でした、、、。
知らなかったよ(;_;)
かなり爆買いしてしまったよ。
でも、いいの。
私が普段使う無印は冷凍食品の取り扱いがないから、冷凍食品爆買いできたからいいのよ。

スキー場のとんかつ定食。
すごくおいしかった。 

池の平スキー場の雪質、ゲレンデの広さは、まさに我が家が求めていたところ。
わたしが唯一得意といえるスポーツがスキー。
中学までは毎週末スキー行っていて、池の平もさんざん行ったのに、記憶から消えていた、、、。

昨シーズンまでは、私が息子を足の間にかかえていたけど、今シーズン初めにスキースクールにいれたら、ボーゲンで初心者コースをすいすい滑れるようにびっくり
助かる〜。
そして、楽しさ倍増口笛

COCO'S。
きのこ雑炊と一口ステーキ。
これもひとり。
う〜む、なんていうか、気軽に誘える距離に友達がいないの、やばいね。
今のとこに住み始めて10年になるのに。
転職してもずっとつながっているひと、すごい!
わたし、老後がやばいよ。

タリーズ。
普段はロイヤルミルクティーなんだけど、コーヒー飲めるようになりたいと思い、初めてアイスコーヒー。
結果、ほぼ残した泣き笑い

つけめん。
汁はあつあつにしてもらった。

ムイカスノーリゾートのきのこ汁セット。