ひとり時間 | manaの徒然日記☺

manaの徒然日記☺

37歳で結婚、38歳で母になりました。ふたり育児を夢みて妊活したことも。息子には、きょうだいがいなくても仲間や仕事そして自分が育む家族との縁に恵まれた人生を送ってほしいと強くねがってます。

息子はただいま、私の実家に一週間お泊り中ニコニコ

生後半年からひとりお泊りしているから、今までも一度も泣かず、今回も王子様生活を満喫中おねがい

で、わたしは、仕事終わりにタリーズ☕
無性にソイラテが飲みたくて。
で、よせばいいのに、大好きなハニーウォールナッツドーナツ。
まずいんですよ、151センチ、56キロ台で、ダイエット始めたのに、、、。
しかも、この2日間、57.4キロまでいってしまったのに。
今夜は炭水化物とりません!

妊娠中を除いて、私の過去最大体重59.6キロがみえてしまった今、そこから逃げないとガーン

でもな〜、普段できない贅沢、したいもんね口笛