おーか雨ん中、昼飯も喰わねぇ~でけぇってきたんで、なんとか明かりぃうちに会社に着いたんさねぇ~!
ε=( ̄。 ̄;)




高速が常磐道~北関東道~北関東道までつながってから初めて乗ったんさねぇ~
(^_^)v




閑話休題(それはさておき)




先週末、NAMA息子連れて近所にある『桐生が岡公園』ってとこに行ってきたんさねぇ~!




ここんちは市営の遊園地と動物園が一緒にあって、入園料がなんと無料!




おーか遊園地はちっちぇお子様向けだけんど、動物園は、そこそこボリュームがあって楽しめんさねぇ~。
(*^o^*)




おーか普段でも週末は結構お客がいんだけんど、今回はなっから混んでたんさねぇ~!
(゚ロ゚)ナニゴト?




おーか桜の時期は終わったし…
((( ̄X ̄)))ナンデダロ~ナンデダロ~♪



…なっからふりぃ~ネタだいねぇ~。
┐(´⌒`)┌=3




中にへぇって新しく出来た「クモザル舎」に行ってみたらこんな看板が…




NAMAぶろぐ-090419_1523~01.jpg

「4月19日は飼育の日」だとさ!




4・19でシイクなんだぃねぇ~。
( ̄∀ ̄)ホォ~




ちなみに後ろに写ってる黒い影がクモザルなんだいねぇ~。
(`▽´)/ココ




おーか記念行事は終わっちまってたんで、どんな事やってたかわかんねんさねぇ~。
( ̄3 ̄)チェッ








オマケに続くんだぃねぇ~!
☆(b^ー°)