ショールーム | NAOなおブログ

NAOなおブログ

仕事、趣味、遊び、グルメなど、日常のさまざまな出来事を感じるままに素直な気持ちで書いてます。

銀座にあるキャノンのショールームに行ってきました。(^-^) 

NAOなおブログ-201009160806000.jpg

夜に写メったので何となく外国の雰囲気に(笑)


NAOなおブログ-201009160706000.jpg
予想どおり50Dの後継機種は、『60D』になりました。(^_-)

このシリーズとしては2年以上経てのモデルチェンジ。
画素数1800万画素は、綺麗すぎるくらいの域まできましたね。 

デジタル一眼になってからの機種更新の目まぐるしさに買い換えのタイミングが難しくなってきましたが。^ロ^; 


それにしても銀座の路地裏は大人の街という感じで、渋谷、新宿の喧騒に疲れたときにはフラッと行ってみるのもよいかも。(^_-)