今年最後の『撮影会』 | NAOなおブログ

NAOなおブログ

仕事、趣味、遊び、グルメなど、日常のさまざまな出来事を感じるままに素直な気持ちで書いてます。

昨日は、3ヶ月に一度行われている、今年最後の世田谷某所での『吉田千晃さん撮影会』の日でした。

今回もアイデア豊富な主宰S氏の、衣装に合わせたセットとライティングのおかげてスタイリッシュな作品が撮れました。

このS氏、参加者を和ませてくれるトークとモデルさんが準備中に自らポージングをしてくれたり、となかなかの芸達者です。(笑)

昨日も構図の勉強など、さりげなくやりながら、ほのぼの千晃ワールドが展開されました。ニコニコ


とわいえ、まだまだ満足いく作品には至りませんが、写真は、ワタシのライフワークとして、日々、勉強中です。


千晃さんの似顔絵付きサインは、ワタシには、毎回嬉しいプレゼントです。ニコニコ