年齢が段々増えてくるにつれ、仕事に関係なくお付き合いできる方に出会える機会もそんなには多くない中、本当にワタシは幸せだと思っています。

この不況の中、大変なのは承知はしていても、たまに同級生と話していると、仕事に追われて余裕のない嘆きばかり。。

それで仕事が楽しみになってればいいけど、そうでもないのが深刻なんですよね。
昔は生き生きしていた友人が妙に老けこんで愚痴ばかりだとね。。。

ワタシは、仕事も大事!遊びも大事!だと思います。
どっちも大事にしてこそ、仕事にも楽しみを見いだせると思うので、良い意味で『好きなこと』をやっていきます。

とはいえそれを出来るのもお付き合いしていただけてる皆々さまのおかげでもあります。
いつも、いつも、忌憚なく時に毒舌を交えながら、アドバイスしていただける皆様、本当にありがとうございます。
恩返しは、ちょこっとずつさせてくださいね。

NAO
