今夜は、向かいのクリニックの駐車場で、地域の夏祭りが行われていました
爆音で歌謡ショーなどが行われていたので、家にいてもテレビの音すら聞こえず・・・![]()
本日の晩ご飯は、
餃子(40個!!!)
冷やしトマト
定番キャベツ
色々野菜の塩もみ(にんじん、大根、きゅうり、ナスなどを千切りにして適量の塩でもんで水気を切るだけの簡単な1品)

残念ながら、写真に収めそびれました
餃子は 多すぎるかな~ と思いながらも40個包んで、旦那様の帰りを待っていたら、40個ぺろりでした![]()
さすが・・・![]()
先ほど、イギリスの姉とスカイプしてました![]()
![]()
甥っ子くんは、5ヶ月にして早くも、HELLO をしゃべるとか・・・
天才だそうです・・・
お姉ちゃん、デスパ妻を毎日見たりと何かと忙しいようです![]()
ゴハンもイギリスの食材で色々工夫して作っているようで。
頑張ってね~
昨日は、旦那様のチームのパーティーでした![]()
来週からついにシーズン開幕です![]()
頑張れ、ワイルドナイツ
エイエイ・オー![]()