ミナトHD646円で取得。651円で売却。明日権利付き売買日のためこれ以上上がらないと判断。500円の売却益・・・。初めて1日での売買。

リベラウェア ここ一週間上げ調子のため567円で取得。後場581円まで上げるが欲をかいて様子見。その後下げっぱなし。底だと判断し再度567円で追加。よく考えたら、これってナンピン?案の定その後下げる。終値551円。明日へ持ち越し。

タウンズ 8月より上げ調子のため592円で取得。前場602円まで上げるがその後下げる。終値581円。明日へ持ち越し。

2銘柄とも終了間際に上昇することを祈って、損切りできず。5~600円ぐらいの株は10数円ぐらいの上げで売ってしまって上がるようであれば再入場した方ががいいかも。

北陸電気工事・日本道路上がらず・・・。