今月プリスクールでショッピングデーがあります。


コスチュームはカラフルな服指定!


これも可愛かったんですが、指定はレインボーだったので、


こちらのレインボーのワンピース。

クラシックレインボーを購入。


とっても可愛かったんですが、ちょっとチクチクするかもしれないのでインナーにTシャツを着せる予定です。



私は今のプリスクールで1番高齢ママなんだろうなと思っていたんですが、公園で遊んでいた時に同い年ママが他に2人いることがわかり、同い年ママ3人でランチをすることになりました✨

2人はお仕事していないので、私がお仕事休みの日に合わせて貰いました。

朝プリスクールに送り11時半待ち合わせ。
ランチコースにしました。







2人とも下の子がいるんですが、2人ともプリスクールに通っているので、お金がかかりそう。。1人でも高いのに。因みにうちは早朝保育やアフタースクールも利用しているので月13万位です。


やっぱり同い年なので話しやすいし、色々な悩みの共感や相談事もできてあっという間の2時間半でしたおねがい

プリスクールの躾が厳しいなと思うことがあって、ママが抗議したと聞いたり。。

普段こういう話は中々聞けないので良かったです。


その後3人でお迎えに向かい、公園へ。

帰ってからピアノ教室があり、ヘトヘトでした。

でも久しぶりに美味しいものを食べて沢山おしゃべりをしてストレス発散!

やっぱりこういう時間は大事ですね✨



私が休日出勤の時、パパとじいじでお出かけして買ってもらったレゴとマイメロのぬいぐるみ。


可愛い🩷



作り方もわかりやすく記載してあるので1人で見て作っていました。
えっ!今値段見たのですがたかっ!
こんなにするの?
じいじに再度お礼を伝えておこう。。
誕生日プレゼントはまた別に買うよーと言っていました。
でも絵本が開いたり、タンスの中にドーナツが入ってたり、とっても可愛い🩷


楽天スーパーセールで買ったもの。

テラコッタを愛用。
保湿されるのでグロスを付けなくても私は良いです。