今の会社に勤めて20年ちょっと。

管理職になって8年、去年の春から月々5万円上がったお給料。

新入社員も今年から4万位上がったみたいですが、長年勤めてる担当者は殆ど上がらなかったそう(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)


そして今までは支店の数字が反映されていたボーナス。賞を取ると数十万以上上がっていました。今年から業績、グループの業績も加味されるようになりましたが、業績が悪く、支店の数字も普通だったので期待していなかったボーナス、時短でも3桁ありましたびっくり

忙しいけどより頑張ろう!


先週人事発令があり、なんと私たち教育チーム正社員に発令が!

本社付けになりました。

支店の業務だけでなく支店外の研修等も受け持つみたいです。

その時に本社との連携を密にするとのことで、会議やシフト、スケジュールなどを共有していきます。

より忙しくなると言うことですね!笑い泣き

本社としての活動ができるのはいいけど。。

1つ嬉しいのは会社のモバイルパソコンが貸与されると言うこと!

これで在宅勤務が可能になります。

研修資料作成や分析など、会社にいなくてもできる業務が家でできれば助かる✨


早速先日、来年春に向けた音声テキスト化の打ち合わせがありました。

お客さまとオペレーターが話した内容がAIにより要約されたり、お客さまとオペレーターが話した言葉を取り出し、説明する内容のチェックボックスが出てきたり、グッドワード等が抽出されたり。

これからまた忙しくなりそうです。




そして娘が欲しい!と言い続けていたので購入したエルサの自転車。

やっと購入しました。

ただエルサは人気のようで予約でした。

可愛いけどシンプルな自転車でも良かったなと思います。

18インチは足がつかないけど、補助輪無しで乗れる時には背が高くなって足が届くようになってるという店員さんの意見を聞き18インチに。






家では鉄棒の練習をしています。


前周りはできるので逆上がりの練習です。




部屋が汚い笑い泣き


私はこちらを購入予定。


最近バッグを変える時に忘れ物しちゃうので、リュックでもトートでも使えるし、軽量、綺麗目と言うことでこちらを選びました。