今話題のD&I。

ダイバーシティアンドインクルージョン。

会社でも力を入れており、色々な動画を見て勉強しています。

JobRainbow代表の星さんは、私の会社の社長と対談したり、支店長や部長クラスの人達に講義を行ったりしており、何度か動画で拝見していました。

会社の推奨資格でもあったし、(管理職は強く推奨)また興味もあったのでD&I検定を受けてみました。


動画の視聴と20問位の試験問題。

サクッととれる資格ですのでオススメ。


ここ最近、会議やら飲みやら増えるので

コスメが欲しくてこちらの3点を購入。

プチプラです。






程よいパール感で艶っと仕上がる!

付属のパフより、ブラシを購入して使用した方が、よりパール感が出ると思います。

本当はコスメデコルテの人気のパウダーが欲しかったです。


話題のパウダーで入手困難らしい。

こちらも欲しいけど取り急ぎキャンメイクのを購入。


キャンメイクのアイライナーは落ちない。

ブラックを使ってるけど、今回はダークブラウンを購入。



オペラの落ちない口紅は潤うのが好き。

9番のテラコッタにしました。

赤っぽくみえるけど実際は思ったよりピンクっぽい発色です。もう少し暗めでも良かったかな。

でも落ちないし潤うのでオススメです。





ホワイトニングが気になってて、こちらをお試ししました。スッキリしたマウスウォッシュで簡単なので続けたいなと思っています。

クーポン出てる!?


娘の服、ヌキテパが可愛い🩷

お揃いで着たいなぁ!






今週は一日中会議があったり、新入社員研修をしたり、福岡と本社との会議と飲みがあったり、忙しいです💦