母の日の制作物。

プリスクールで作ってきてくれました。





とっても可愛いです🩷


プリスクールの仲良しのお友達からお手紙をもらいました。



これは娘作。


↑パパ


↑ママ

↑パパとママがチューしてるところだそう笑


最近パパが、娘が冷たいと落ち込んでいましたが、娘がママ好き〜と言った時に、ママが1番好き?と聞いたら、 パパとママが1番好き❤️と言っていたので大丈夫そう。


土曜日は娘の歯医者と、娘の便秘薬を貰いに病院をはしご。

その後少し買い物しただけでどっと疲れがでてしまいましたショボーン


娘と一緒に22時には寝て、7時半頃起きたんですが、スッキリせず疲れが取れない。。

キューピーコーワゴールド飲もうか迷っています。


おすすめがあれば教えてください🙏




アンティークのメロンパンとしましまぐるぐる。

この日は118円で買えました!

アン食パンとマジカルチョコリングが好きです。



都内から近くの駅に引っ越してきたマフィン屋さん。パパがマフィンとキャロットケーキを買ってきてくれました。美味しい🥕


ベランダにあるブルーベリー🫐

少し実がなってきました!




買おうか迷ってる服。