ゴールデンウィークはあっという間に終わってしまいましたね。

今回は、遠出する予定はなかったですが、前半は家族でバーベキューを。




遠出してバーベキューするか迷って、近くのバーベキューがでから施設で簡単に。

スーパーで買い出しして、すぐ横に施設があるので楽チン✨



娘はお肉よりかき氷🍧



嬉しそう☺️



パパは運動神経が良くて、逆立ちをしていて、娘も練習していました。



GAPやnextで、娘がハマってるスパンコールTシャツを沢山購入。

レインボーのショートパンツも安くなってて、ロコガールみたいで可愛い🩷




家族だけよりお友達と一緒の方が娘も楽しいのかなと思いました。

次回はお友達家族と一緒にやりたいな。


別日は、プリスクールのお友達ととしまキッズパークへ。



お揃いの靴💕







小さい子のスペースでも楽しんでいました。 




サンシャインは混んでいましたが、比較的空いてるお店に行き、短い待ち時間で入れました。

夏頃にはシンガポールへ行ってしまうお友達。

1番仲が良いので寂しいですショボーン

プリスクール後によく公園で遊んでいましたが、最近はお互いアフタースクールや習い事で遊べない日も増えてきました。

あと残り少ない同じスクール生活を楽しみたいです。



帰りにサンリオのポップコーンを購入。


お茶して帰りました。


そして翌日は、お友達と近所の公園へ。久しぶりに行きましたが見晴らしがよく、アスレチックがある大きな公園。


果敢に挑んでいました。



吊り橋は怖い〜といいつつ頑張って渡りました。








大きな滑り台🛝見晴らしが素敵✨

5-6往復ほどしましたが、私も同じように上へ下へ行ったので筋肉痛に悲しい

2時間ほど遊び、ランチを食べて、一緒にお絵描き。




2人でくっついて遊んでいましたが、本当に仲良し。性格は全然違うんですけどね。



翌日はパパと3人で遠出する予定でしたが、入園チケットが早い時間に売り切れるというコメントを見て断念笑い泣き


この日は昨日遊んだお友達も行くかもしれないと言っていた近所の川へ。

約束はしていませんでしたが会えました💕


帽子や服の色が似てて双子ちゃんみたい🥰



パパ同士で川へ。

周りはバーベキューをしており、今度一緒にやりたいなーなんて話していました。

娘はお友達のパパと手を繋ぎたかったらしく、一緒に川へ入っていました笑



仲良しのお友達、性格もお顔もとっても可愛いのです🩷


疲れて帰ってから娘と一緒にお昼寝。

疲れからか翌日私は体調崩しました、、

翌日から娘はプリスクールで、パパが連れて行ってくれたので、お弁当を作って用意をした後、薬を飲んで少し寝たら、少し回復。

夜は娘と一緒に21時半には寝ました。

仕事もバタバタです。


楽天お買い物マラソンで買う予定のもの。

今や必需品です。

毎日欠かせません。

バームとオイルを混ぜて髪全体に付けています。




寝れない時にはこれ。ぐっすり寝れます。
池袋に店舗ができてました!