す娘の習い事でダンスをやっていました。

全7回コースでしたが、とうとう終了してしまいました。

親は全くレッスンの様子を見せてもらえませんでしたが、最後だけ中に入って見せてもらえたみたいです。

最後はパパが送迎したので動画でのみ見れました。

音楽はセブンティーンのleft&right。

先生は若い男性の先生でした。





娘は1番小さかったけれど、なんとかついていっていました。

またダンススクールは習わせたいです。



ピアノはお家でレッスン。

まだ数日ほどですが、少し弾けるようになりました!

カヨさんの娘さんみたいに上手になって欲しい✨



工作作りが好きな娘に、アート教室も体験レッスンを2つ予約しています。

実は体験レッスン当日の朝4時から吐いては寝ての繰り返しで大変でしたショボーン

嘔吐は固形物は殆どなく、胃液のようで、病院では胃腸炎と言われました。

ジュースやゼリーを飲んでは吐いて、夜まで吐きましたが、その後は吐かず元気も出て良かったです。OS1のゼリーをちょこちょこ飲ませました。

洗濯を5回しました笑い泣き



こどもちゃれんじのタブレット学習も毎日やっています。

メールのやり取りができて、娘が送ってくれた絵。



メールが届いていると嬉しくなります🩷


自分の声を録音して、しまじろうの歌に交えて音楽を作ってくれたり、中々楽しいです!



アフタースクールのレッスンバッグはこちらのヌビバッグ。




生地がしっかりしているし、ホックや内ポケットがあって便利!


最低週3回はやってと歯医者の先生に言われた歯間ブラシ。こちらは使いやすくて追加購入。



andmeの服は着やすくて好き。