すお家でのお勉強をさせたいなーと思い、ワークが好きな娘にポピーを申し込みました。

届いたのはこちら。



お風呂で使えるひらがなシートや、LaQもプレゼント。

タブレット学習もあるけど、ワークが好きで家でやらせてたのでポピーにしましたが、ワークが少ない笑い泣き

これなら買ってきたワークの方が多いので退会。



こちらの方がたっぷりできそうです。



こどもちゃれんじとスマイルゼミと迷いましたが、この表を見て、こどもちゃれんじのタブレットをやってみることに。



今回は自分で設計するトイとワークも少しついていました。



早速充電をして、初期設定をしてやってみました。



平仮名の練習。

ワークより楽しめそう!



どんな事を勉強したかメールでお知らせしてくれます!






簡単すぎる気がしますが、初めはこんな感じでもいいのかな。


こちらから申し込みできます。

合わなければ1ヶ月でも解約できるし、今は千円割引もあってお得!


付いてきたスライダーゴーゴーも、試行錯誤しながら作ってます。


とりあえず続けて勉強してくれたらいいなキラキラ


私が仕事中に学習しましたのメールが届きました。

応援メールをタブレットに送ることができるみたいです!


離れていても、状況がわかり、とてもいいなと思いましたおねがい

オススメです!


プリスクールで購入してくださいと連絡があった鍵盤ハーモニカ。

こちらを購入しました🎹


パサパサの髪に今話題のオルビスのヘアミルクとヘアウォーターを購入。

パサパサが落ち着きますように🙏