先日、近所の川の土手で桜祭りが開催されていました🌸

去年は満開だった気がしますが、今年はまだあまり咲いていなくて、しかも暑かった🥵


土曜は夫が仕事のため、娘と2人で行ってきました。

早速見つけたレインボーのわたあめ。

欲しいと言うので購入。



3種類の色と味。これで300円。良心的。

このオールインワン、可愛いかったんですが、大きいサイズしかなく、一年?位寝かせてやっと着れました。

後ろがボタンになってるので着せやすく、リボンがついていて可愛い🎀


菜の花が綺麗✨



無料で休憩するスペース、ドリンクもいただけました。

ママにもあげる!と少しだけ全部の種類をくれました。

味がそれぞれ違って美味しかったです。量もちょうど良い。



輪投げもやらせてもらい、お菓子やおもちゃが選べました。


暑かったのでかき氷を食べました🍧



このサイズで400円。シロップも10種類位ありかけ放題。

少なめにかけました。

半分は私も食べました。



川に住んでいる魚。

去年は川でカヌーに乗れましたが、今年はなかったです🛶

乗りたかったな。


翌日はお友達と約束していたので、一緒に桜祭りに🌸



前日より少し咲いてたかな。



この日の方が温度は高い予報でした。



なんと100円のわたあめ。


色違いの光るスニーカー。

娘は16センチ。




お花を見たり、虫を探していました。

バッタがいました🦗


焼きそばやイタリアンのお店が出しているサンドイッチを購入。その場でサンドしてくれました。

鶏ハムとキャロットラペのサンド美味しかったです。


昨日の休憩所に行きましたが、ドリンクやゲームはやっていませんでした笑い泣き

 

その後スタンプラリーをやろうかと思ったけど、暑くてお茶しに行くことに。

デニーズへ移動。

2人は少し揉めたりもしますが、最終的にはいつも仲良し照れ


今度はレゴランドかアソボーノにいこうかと話しています。



4/1から年中さんに。

プリスクールは新しいクラスが発表になりました。

先生はカッコいい男性の先生と少し年配の女性の先生。あとは、朝見てくれてる日本人の女性の先生でした。

スポーツデーで大縄跳びを厳しく教えてた先生でした。

仲良しのお友達と同じクラスだったので安心✨


早速、I love ◯◯!(先生の名前)と言ったよ!と言うので、先生はなんて言ってた?と聞いたら、

I love you,too!と言ってくれたそうです🩷

また、ローマ字を書いたら、it'sgreat!と言ってくれたそうです。



私が指を切って血が出てたのを娘が見て、いい子いい子をしてくれ、絆創膏を取ってきて貼ってくれましたおねがい

最近はママ大好き💕と毎日言ってくれるし、ギューと甘えてきたり、可愛くて仕方ありません🩷

天使の4歳👼



去年の秋ころにストレスなのか抜け毛がすごくて、やっと毛が生えてきてオバQみたいになってます笑い泣き湿気がある日のウネリが酷いガーン

縮毛矯正したいけど髪や地肌のダメージが気になるので、少しでもよくなるようにトリートメントを買いました!藁にもすがる思いです!笑

届いたら使用感をまた紹介します!


あとこちらの帽子を買いました。

しっかりとした生地でかぶり心地も良かったです✨




少し大きいので調節をしています。