最近娘がハマってる遊びです。
段ボールでお家を作って、ペイントしたり。




(パパがお絵描きしました)





こちらをパパが購入!👨

エプロンまで付いてて可愛い🩷



早速手のひらにペイント。





とっても楽しそう💕



パパが絵を描いてくれたんですが、とっても上手✨

色々な筆も付いてて長く楽しめそうです😃

本当はアート教室通いたいけど、近くに通えそうな教室がないんです。

とりあえずは家で楽しもう!



そして担任の先生が来月辞めると言うことで、みんなでメッセージカードとプレゼントを送ることに。



名前は消していますが、先生の名前と娘の名前を書いてあります。全て娘が書きました。


取りまとめしてくれるママに感謝✨



来月のEnglish performanceで着る衣装。




ティアラもお揃いです👑


お布団が続々と届きました。


こちらを購入しました。

ふわふわだし、すぐ届いたので助かりました!

敷布団はこちらを購入。

売り切れで色がバラバラです😅


以前もこちらを使っていましたがリピ!


明日から楽天スーパーセールですね!

こちらのワンピ、今の季節でと春でと使えます。ポケットも付いてるし、大きさや生地の厚さも良かったです。

48時間限定スーパーセールがお得。