先日、私の誕生日を迎えました。

娘からのプレゼントは、



手作りの画用紙のネックレスと、



手作りの画用紙の鉄砲です!💕


プレゼントくれるなんて嬉しい😂



パパからは21時ギリギリ閉店前に駆け込んで買ってきてくれたケーキと、

(ズコット好きなんですが、ナポレオンパイが多分バタークリームで美味しかった💕)



現金でした😂



娘のダンススクールは楽しかったようです。

全くレッスンは見れませんが、セブンティーンのLeft &Rightが聞こえてきました。

終わった後、見せてあげるねーとダンスを披露してくれました。






光る靴が欲しい!と言いながら、こちらも可愛くて娘に見せたらこれがいい!と言うので、アプレレクールのリボンの靴を購入!

マーガレットの模様が可愛い🩷


でも少し前にこちらのニューバランスを買ったばかりだったんですけど、靴はいくつあっても困らないかな😅



こちらの靴、買って気がついたんですが、内側と外側の色が違う!



間違えて買ったのかとびっくりしましたびっくり

左右間違えないのでいいのかも照れ



お名前シールはこちらを追加しました。 
可愛くて剥がれなくてリピート!
娘はパープルのマーガレット柄。