先日ママ友3人で、日本橋三越にあるフォートナム&メイソンでアフタヌーンティーをしてきましたコーヒー

このメンバーで2回目。前回はペニンシュラ、kiki。

アフタヌーンティーはいつ振りだろう?

11時オープンですが土日だったので20分位前に着きましたが7組目でした。


ケーキは5種類から二つ選べます。

ザッハトルテはみんな選んでいました。

私はもう一つモンブラン。

ケーキは大そうに見えますが小さめサイズです。




お友達はチーズケーキやショートケーキを選んでいました。


すぐに満席で長蛇の列がガーン

周りもアフタヌーンティーの方が多いので、待ち時間は長そう。


紅茶やコーヒーは何十種類から選べます。茶葉の交換はできませんが、差し湯はいただけます。


サンドイッチが全て種類が違って、サーモンが特に美味しかったです。


2時間半ほど楽しみ、三越のチョコ売り場へ。


お目当ての新宿高野は売り切れえーん

娘と夫のお土産はモンロワールに。

リーフチョコ、手軽に食べれて好きなんです❤️


お友達が購入していたベルアメールのチョコも素敵でした✨


手毬っぽいチョコがまた可愛いかった🩷

この後ゴンチャでお茶して夕方までお喋りを楽しみました。

子供のこと、仕事のことなどなど。

自由時間をくれた夫に感謝😉





来月のEnglish performanceで歌う歌が、Over the rainbowと、この歌みたい↓



先日、今日も明日も明後日もママがお迎え行くからね!と娘に言うと、

「頑張りすぎないでね!」

おねがい

こんな事言ってくれるんだと感動しました✨


公園でお友達とブランコをしていて、お友達が乗りたそうにしてると譲ったり、少しずつ成長が見られます✨


今日からダンススクールに通い出したので、仕事は半休にして、お迎え行った後に少しだけ公園で遊び、一旦家に帰って着替えて自転車で向かいました🚲結構ハードガーン


物おじせず先生やお友達と中に入って行きました。1時間はお茶して待ちます。

またこの事は別記事に。



娘が最近欲しがってる光るスニーカー。

これは洗えるのかな?