先日、久しぶりに家族3人で、大好きなイタリアンカフェでランチピザ


出てくるまでじゃんけんで遊びました。

前菜、パスタかピザ、ケーキのセット。



前菜。娘は半分くらい食べました。



いただきます。



ピザが本当に美味しい!

豚バラと菜の花のトマトソースパスタも注文。

娘も食べれるようにとお皿を二つに分けて胡椒あり、なしに分けてくれました。

写真は撮り忘れました💦



バスクチーズケーキとショートケーキ。
娘はショートケーキを半分くらい食べました。
どれも美味しくて大満足ですおねがい



そして行ってみたかったパン屋さん。

オープン直後だったので行列でした。

まちのパーラー出身の方がやってます。

ハード系で私の好み💕


娘も何でこんなに美味しいの?と言ってました😳

チョコサンド美味しい!


近くにいたネコちゃんを触りたい〜と言って近づく娘。猫を飼いたいと言っていました。



その後は、一人暮らし時代から使ってる冷蔵庫が音がするようになったので買い替えに。

シャープの両開き冷蔵庫を使っていました。

今回はパナソニック。


観音開きで、冷凍庫が整理しやすい引き出しが付いています。

急速冷凍もできる小さい扉も付いています。
扉のパッキンが三重なのでしっかり閉まります。





テンピュールのコンフォートピローを買いました!



数年前に購入して、とても気持ち良くて気に入ってましたが、劣化のため新しい枕を購入。

前はカバーが付いていませんでしたが、こちらはカバーが付いていて、埃が中まで入らない仕組みだそうです。

私はやわらかめ。

厚みを調整できます。

日本庭園をイメージした模様だそう。



この無重力を楽しめる電動リクライニングベッドがとても気持ち良くて、買おうか迷いました。

ただ、フレームとセットでダブルで60万超え😳



この形で寝るのが体に負担がかからず良いそうです。


枕だけでもとても寝心地良かったです照れ