【PR】ユーグレナ

娘はフルーツや野菜は食べるものの、私の作るご飯では栄養素が足りているのか不安に感じることがありました。

私も40代半ばになり、不調が多く、サプリや漢方を取りいれようかなと思っていた矢先、素敵なご縁があり、お声かけいただきましたピンクハート

それがユーグレナ フルーツグリーンオレです!


沢山届きましたが、既に何本か飲んでしまいました ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )



娘は気に入ったようで、美味しい!と飲んでいました照れ


石垣島のユーグレナは、三大栄養素(炭水化物、タンパク質、脂質)の働きに大きく関わる栄養素59種類がバランスよく含まれているそう!


子供の成長や毎日の健康維持をサポートしてくれますキラキラ


子供だけじゃなく、加齢が進んだ私にもラブラブ


実家に帰省にも持って行き、早速新幹線でも飲んでいました爆笑



私も飲みましたが美味しい!

娘も気に入って毎日飲んでいます





先日お友達と集まった時も、みんなで飲みました照れ


なんとなく飲み始めてから便通もいい感じ。

追加で買おうかなピンクハート


今夜20時から今年最初の楽天お買い物マラソンがスタートですね飛び出すハート

イベントバナー

 



【pr】
楽天マラソン期間中がお得なので、追加で購入する予定です照れ


当店通常販売価格3,576円(税込)がDEALポイント20%還元で2,914円相当に!(662円分ポイント還元)

◆お得情報
①マラソン期間中DEALポイント20%還元
DEAL期間:2024/01/09(火)10:00〜01/16(火)09:59


こちらのチュールスカート、会社に履いて行ったら、何人かに可愛い!💕どこの?と聞かれました。半額でめちゃ安かった!

これ可愛い!早速買いました!