話が少し前後しますが、

22日はプリスクールでのクリスマスパーティークリスマスツリー


今年はサンタのトレーナーに赤いチュチュ。

みんなサンタのワンピースかなと思い、少し変えてみました。


顔にクリスマスのフェイスシールを貼る予定だったのに、忘れてしまいました笑い泣き


この日はカップケーキのデコレーションがあったみたいです。



Santaの綴りが間違っていますが。。

下の3人は娘、ママ、パパだそう。

娘の髪が1番長くて特徴を捉えています。


23日からは長いお休みに入っています。

私は28日まで仕事なので、じいじにみてもらったり、夫に休みを取ってもらったりしてなんとか1週間過ごします。


お休み初日は、元同じ保育園のお友達と児童館へ。









3人仲良しで可愛かったですおねがい

少し薄いワンピースの下は、ユニクロのヒートテックコットンを着せました。着心地良さそう✨

  





月曜と火曜はじいじに1日中見てもらいました。

公園行ったり、お家で遊んだり、良い子だったそうです。


水曜と木曜はパパと。

ユニコーンのリュックを買ってもらっていました🦄


そして金曜から娘と2人で実家に帰っています。

2人の移動も大分楽になってきました。

新幹線でもおとなしくお勉強したり、スマホ見たり💦



ダイソーのお稽古ブックが豊富!

枚数も増えています。





今回は2人席をとったので楽でした✨

流石に膝の上はキツいです💦

年末年始は自由席がないので、乗り遅れたら終わりガーン



フルーツ屋さんのフルーツサンド!

美味しかった🍓

(このベスト、赤ちゃんの頃からずっと着てるな。。笑)


実家でゆっくり親孝行してきます照れ




この1ヶ月半、加齢のせいか抜け毛が酷かったんです笑い泣き


血行を良くするためにブラシを買ってマッサージしたり、体を温めたり、シャンプーを娘の使ったり。




そしたらやっと抜け毛が減りました!

髪が大分少なくなったえーん


そして娘のジュニアNISAは160万入れて、今は200万。含み益が40万です。まずまず。

このまま順調にいきますように。