クリスマスイブの前日の夜、娘が寝てからセット🎁

クリスマスイブの朝、起きてプレゼントを見つけた娘。

プレゼントを見つけるととても嬉しそうな表情で、私の足にぎゅーっと抱きついてきました❤️






メイクボックスはこれではありませんが、中にお菓子が入っています。






嬉しそうで良かったですおねがい


イブはパパがお仕事だったので、弟とランチ。

その後は弟が買ってきてくれたケーキを食べましたショートケーキ




 

笹塚のスイーツハウスのケーキを買ってきてくれましたピンクハート


クリスマス限定のショートケーキと、四万十栗のモンブラン、りんごのガトーバスクと洋梨のタルト!


娘は逆立ちを披露していました笑

1人でできるのすごい✨


好きなブロガーさんが着てるスカートが可愛くて、クーポンで購入予定!






これも可愛い!





このコートも可愛い❤️

maxmaraのコートに似てる!