来年3月に行うEnglish performanceのお知らせが。

今回はオズの魔法使いに決定しました。

娘は白魔女の役。







こんなに可愛いドレスが沢山!

じっくり吟味しようと思います。

そしたら同じ役をやるママから、お揃いにしよう!とLINEのグループを作ってくれました。


前回はパウパトロールのスカイ役でした。

楽しみ!


最近の娘の絵。



1番上がパパ、真ん中がママ、下が娘だそうです。

とても上手になっててびっくり!



自分の名前もフルネームで英語で書けますが、何故か小文字で書きます。


プリスクール帰りにお友達と公園で遊んでいて、1つ上のお友達の中に物怖じせず入っていき、抱っこしてもらったり、お兄ちゃんお姉ちゃんに負けじと遊ぶ娘。

最近は家で逆立ちの練習をしています。




そして、私の母から娘にクリスマスプレゼントが🎁

リトルマーメイドの仕掛け絵本とおもちゃのアフタヌーンティーセットでした。





可愛くて素敵な絵本✨

ついこの前、機内で実写版リトルマーメイドを見たばかりなので嬉しくなりました。

 

なんとこの絵本4千円もしますが、親が大好きな絵本らしいです照れ


園では先生がアリアナグランデやマライやキャリーのクリスマスソングを流すようで、娘がアリアナグランデの曲を歌っていました!

カッコいい❣️






そして先週末はクリスマスケーキを作りました。


材料はこちら。

いちごスペシャルは2つ使いました。







完成!

とっても美味しかったです🍰