2日目の天気は晴れ。

最高気温26度と暖かい気温でしたハート


楽しみの一つが朝食のビュッフェ。

こちらのホテルは3種類から選べます。

和食、洋食ビュッフェ、鉄板焼きで、鉄板焼きはプラス千円。鉄板焼きと言ってもパンケーキやフレンチトーストが出来立てで食べられるみたいでした。

少し惹かれましたが、子連れでゆっくりできないし、そこまで食べられないかなと思い、ビュッフェへコーヒー





フレッシュなオレンジを絞るジュースが美味しかったです🍊



フルーツサンドとパイナップルデニッシュが美味しかったですおねがい

フレンチトーストやパンケーキはなかったです。







じゃんけんをして途中でこちらのおもちゃから選べていただけます。



そして海へ🏖️



海はとても綺麗✨

砂も石とかなく危なくないのが良かったです。


お砂遊びが好きな娘。



その後は室内プールに移動して、怖がらず滑り台で滑っていました。



大きな滑り台も🛝



その後はじゃぶじゃぶ池へ。



外のプールは誰もいませんでした笑



プールサイドで寛ぐ娘。

お昼頃まで遊び、一旦お部屋に戻ると疲れたのかお昼寝をしていました。

私たちもゆっくりし、起きたらアメリカンビレッジへ🚗





クリスマスで可愛い❤️






お土産屋さんが沢山ありました。










娘の希望でブルーシールのアイスを食べました。

パパはステーキを食べたいと言うので別行動。


その後合流して素敵なカフェへ。






オープンで気持ち良い✨

益子焼の食器も素敵でした✨












大きなクリスマスツリーが綺麗🌲



この後イオンは行き、会社のお土産や娘が遊べるシールやノートを購入。

その後一旦ホテルへ。


ホテルの近くはあまり食事ができる場所がなかったですが、徒歩でも行けるところに居酒屋がありました🏮


大好きな島らっきょう💕



大きくなるのと言って、ゴーヤも食べてました。

全部美味しかったですラブ


そしてこの日の夜、お風呂に入ってたらうんちをしたいと言って、トイレに座らせたら見事トイレでうんちができました✨

3人で喜んで、本人もとても嬉しそうでした☺️



3日目に続く。。



このダウン軽くて良いです。
子供がいるとすぐ汚れるので。。
これとネイビーのモンクレールをよく着てます。