先日、沖縄へ行ってきました✈️

5時半に出発し、娘は行きの電車で寝ていました。途中、胃液を吐いて元気がなかったけど、沖縄に着いたら元気いっぱい!

JALだったのでおもちゃをいただきました!

去年は飛行機のおもちゃや、プラスチックのカップ等ありましたが、今年はこのシールブックとお絵描きボードとプラモデルの飛行機でした。

去年は木の飛行機とプラモデルの飛行機をいただいたので今回はシールブックを。

雲がモクモクしていて綺麗☁️

行きは娘はマイエレメント、私はリトルマーメイドを見ていました🧜‍♀️

娘は途中で寝て、私は最後まで見て感動して泣いてました笑い泣き

沖縄に到着し、パパがボークたまごおにぎり屋さんで並んでる間に、私と娘はお魚を鑑賞🐟

その後、Timesでレンタカーを借りました。

空港から3分と好立地!

少し予約より遅れたのでその分安くしてくれました✨

シャトルバスも10分に一回程運行してるのですぐ出発!

そして1日目と2日目のホテルは、ルネッサンスリゾート沖縄へ。

空港から50分位?と下道でも近かったです。

まず娘が見つけたのはお菓子の掴み取りができるキャンディハウス。

500円でお菓子を袋に入るだけ貰えます。Loackerなどの外国のお菓子でした。ピザやハンバーガーのグミとか珍しいお菓子がありました。

種類は少なかったけど、単価が高いお菓子で美味しかったです。

受付にはオウムやインコがいました🦜

たまにオウムは奇声を発していました。

ホテルの方とじゃんけんをして、おもちゃやぬいぐるみがもらえるゲームや、クレヨンや塗り絵、イルカのスポンジ🐬も貰えて、これがとても良かったです照れ

海が綺麗✨

コーナーのお部屋だったので、窓が多くて海が沢山見えました🌊

リゾート感たっぷりで良いお部屋でしたおねがい

イルカと写真が撮れたり、ヨットやバナナボード的なものに乗れたり、動物園や海亀の餌やりなど魅力的なアクティビティがありましたが、時間が微妙だったのと、身長制限があったりして、残念ながら今回は参加しませんでした。

少しお部屋で休憩して、海へ!

昼間は25度くらいありましたが夕方は肌寒かったです。17時位でこの明るさです。

初日は移動で疲れたのでまったりして早目の就寝。

2日目に続く。。