先日、娘のスクールのSports Dayでした。

なんと前日から鼻水と咳が出始めて、特に鼻がダラダラガーン

当日心配していましたが熱はなく元気だったのでほっと一安心。

ただ寒い日だったので風邪がひどくならないか心配でした。


オープニングは前回と同様、アメリカ出身の先生が盛り上げてくれました🎤


その後は、年長さんが英語で選手宣誓。娘も覚えたようで家で言ってました。

そして、イエローチームとレッドチームの応援ソングを踊りながら歌いました。


娘の年少は、ジャンボリーミッキーを踊り、2人1組でデカパンリレー、そして親と一緒に参加のおんぶリレーでした照れ

パパもおんぶリレーお疲れ!



right!left!と言いながら手を振ったり、


ミッキーの耳を手で作って踊るのが可愛い❤️


お尻フリフリも可愛い❤️


今年はしっかり歌いながら踊れてたので嬉しかったです☺️


年長さんのダンスがみんなキレがあって上手でした!

あとは大縄跳びがあったり、年中さんと年長さんは1人ずつ跳び箱と鉄棒があります。



6段飛んでます!びっくり



鉄棒も前周りと後ろ周り。

みんなレベル高すぎ。。

練習をしっかりしてるのかな。



先生が作ってくれたミッキーのカチューシャと、金メダルをいただきました🏅




そして我が家の資産状況。

少し含み益が出ています。

私のドル建て終身保険がプラス62万、積立NISAがプラス27万、会社の積立がプラス2-30万、投資信託がプラス28万、娘のジュニアNISAがプラス40万!主人もかなりプラスだそう。

一家で300万程の含み益。

会社の積立は毎月給料やボーナスから引かれ、22年程勤務してるので元本だけでもかなり貯まっています。


このまま資産を増やして、定年前にはリタイアしたい!と密かに思っていますチュー




こんな感じのか欲しかった!

購入しましたが、残りわずか!

しかも20%オフクーポンは後3日!


これも可愛い!似た感じのネックレスを持っています。ポンテヴェキオの。