少し前ですが、近所の市民プールに行ってきました。


35度以上の暑い日でしたが、外遊びも危険なので初の市民プールに行くことに浮き輪








水着は会社の同僚のお下がり。

可愛い💕



ワンピースはZARA。



ノリノリ💕



着いたら凄い人!

ロッカールームも狭く、水着は着ていったのでさっと脱いでプールへ!

娘はプリスクールで一人で着替えをしているせいか、ロッカーを閉めていると一人でラッシュガードを着ていました。






怖がらずに一人で泳いでいました🏊‍♀️





大きい滑り台で滑る!と言うので上の方まで登りましたが、身長制限がありました˘˘̥



怪しげな人笑(私)





楽しかったようで良かったです☺️




その後はお寿司屋さんへ🍣




娘がお寿司を取る係。



ママのアイスコーヒー飲んでます😲



帰ったらパパと娘は即お昼寝。

充実して楽しかったです☺️






ここのリングめっちゃ可愛い💕