先日、平日に振休があったので、土日になかなか予約が取れないとしまキッズパークを予約しました。


娘は今年入ってプリスクールの休みを全く取っていなかったので休ませることに!

ありがたいことにここ一年位熱や体調不良が全くありません😂


暑い中、東池袋から徒歩7分。

娘は外に出た途端、抱っこ〜😱


着いて人が少ないなーと思ったらなんと休園😱



気持ちを切り替えて、サンシャインのメゾンカイザーへ。


11時頃だったのですぐ入れましたが、その後は行列ができていました。



娘はキッズセット。

パンの盛り合わせも付きます。



私はサラダセット。

ステーキを食べてる人が多かったです。

パンの盛り合わせ凄いですよね!

余ったらお持ち帰りできます。


隣の綺麗なお姉さんが話しかけてくれて、娘のネイルも可愛い!と。

お姉さんも素敵なネイルをしていました。

娘はあっという間に懐いて、お姉さんと楽しそうにしていました☺️


その後はサンシャインの絵本の広場へ。





テレビでも絵本が見れます。



シルバニアファミリーのお店へ。


その後はサンシャイン水族館へ。

何パスを持っていて3回目の訪問🐠









夏休みなのでそこそこ混んでいました。


帰りも抱っこ〜😱

暑いからかな💦

夏はベビーカー必要です😭



暑くなり食欲が落ちてる娘。

フルーツは大好きで、毎日沢山食べてます。


ダイソーで買ったこちら。

果汁100%のジュースやフルーツを入れてアイスキャンディを作ってますが、とてもよい!

添加物無しで作れるのでおススメです。


娘は野菜はよく食べますが、お米をあまり食べないんです。

ご飯作った後に、焼きそば食べたいと言うので作ったら、

「焼きそば作ってくれてありがとう☺️」

言ってくれました✨


最近購入したコチラでよく遊んでいますが、



部屋がものすごいことに😱

一緒にお片づけしよう!と言ったら、

clean up!」

と言ってお片付け始めました!


お揃いで買ったサンダル。

可愛い〜💕





赤ちゃんの頃から使ってるママベビーのシャンプーとトリートメント、8月から価格改定するみたいなので急いで購入しました!
これを使ってるのでサラサラ✨