4月のお給料が出ました。

明細見ると7万上がってる!?

30分勤務時間を延ばしたのと昇給で基本給が7万増えたみたいです。嬉しい!

残業代も6万付いてたので、今のうちに沢山貯金しよう!

普段はボーナスは別で毎月10万貯金しています。

積立NISAと会社の積立、投資信託です。


先日管理職が休みや研修で人が少ない日に、また1人午後休。残業できる課長がいなかったので時短2人で残りました。たまたまパパが休みで助かった🙏いつも助けてもらってるのでこんな時くらいは残らないとね!


翌日も休日出勤で、パパは娘と公園でかくれんぼ。



娘は隠れてるつもりらしい笑





先日天気が良かったのでベランダでランチ🍝

パパがお掃除好きで、ベランダや窓はいつも掃除してくれます。


(パジャマですが💦)




この帽子、ツバが広くて日焼けにはバッチリ👍

娘はホワイトにしました。

内側はメッシュで蒸れにくそう。


このサンダル欲しい!



来月からアフタースクールが始まります。

筆箱、色鉛筆等必要なので、ママさんに教えていただいたこちらを購入予定。

色鉛筆(クレヨン等)にも一本一本名前を書かないといけなくてお名前シールはクーピーペンシルにはつかないらしく、こちらがいいと教えてもらいました。






こんな可愛いのもあるんですね!



筆箱はどんなのが人気なんでしょうか?

鉛筆、消しゴムは何がいいのか。。
GW中に用意しようと思います。