春から会社の人事制度が変わりました。

今年は管理職以上から。それ以外の人は来年の春から変更になります。

今は転勤義務有り社員と義務無し社員に分かれており、給料やボーナスにかなり差があります。

今回の制度で、転勤義務無し社員の給料が上がり、支店長から処遇通知書と説明がありましたが、なんと4月から6万近く増えます!20%近くアップ!

しかもボーナスも20%基本ベースが増えます。

ただ支店だけの成績ではなくグループ全体の成績も関わってくるので、前よりも下がる可能性はあります。前以上に増える可能性もあるけど。

でも給料アップは嬉しい😆

自己啓発も頑張らないとな✨


来月からは週2でアフタースクールも行きます。

17時45分までみっちりお勉強なのでクタクタになっちゃうかな💦


お弁当週3も今月まで。

全部たべたよー!といつも空のお弁当を見せてくれる娘のために頑張ります!

何が1番美味しかった?と聞くと、

トマト!や、りんご!と言われるけど😂

私も同じお弁当を会社に持って行くので節約にもなります。とはいえ会社の食堂は280-430円でお昼が食べれるんですけどね😅




自己啓発、研修等のためにパソコンを購入しました💻

surfaceのキーボードが外せてタブレットになるパソコンにしました。




本体はシルバーで、キーボードはブルーグレー。

人気の組み合わせらしいです。

タッチパネルで画面で絵も描けます。



会社で補助が出るので英語の勉強をする事にしました。


追加でこの辺りの服を何点か購入!
仕事着に丁度良い!
店舗で売り切れの商品もネットならまだ購入できました。



生地もしっかりしてて、形が可愛いこちらを購入。最近はプチプラばかりです😅


スーツにも合いそうなレビューが良いこちらも購入を検討しています。

娘にはこちらを購入!


この楽天ランキング1位の帽子、ツバも大きくてお値段も手頃で良さそう👒公園遊びに使えそうです。ホワイトがベージュを購入予定です。
登園時、既に日差しが強いのですっぽり被れる帽子が嬉しいです😊

私の帽子はこれ。



朝、電車で会った仲良しの子と楽しそうに手を繋いで登園。

たんぽぽ探したり、石を拾ったり登園に時間がかかりますが、2人はとっても楽しそう🥰

2人の会話がとっても面白いんです😂


帰りは綺麗なママとお喋り。

English performanceの時に一緒に撮った写真を送ってくれるとのこと。

今度帰りに一緒に公園行きましょう!とお誘いのメールが🥰

プリのメンバー22人でグループLINEができてて、幼稚園ぽいなーと思いました☺️

保育園の時は連絡先知らないママばかりだったなー😅会えば話すけど、みんな仕事してるからバタバタと帰ってたなー。

プリスクール生活、楽しみます!



最近頼りっぱなしのoisix!

ディズニーコラボが可愛くて娘のテンションもアップ!もちろんお味も良し✨

娘が沢山ご飯を食べてくれます。